昨夜は息子から電話がかかってきて




娘も参加し

久しぶりにFaceTimeでお喋りしました♩

2人の近況を聞けて母は安心しましたᵕ̈*




息子はクリスマスだからと

ローストビーフを焼いていて♩

とても美味しそうにできていました。




料理好きで自炊を頑張っています。

会社にお弁当も持って行ってるようで

我が子ながら偉いなぁと(*´艸`)




娘は

まだ年内に面接があるようで…




娘なりに就活を頑張って進めているみたい。

色々心配だけど

言いたい事は全て伝えたので

見守ります。










ニャンズは電気カーペットの上でぬくぬくと♡

なかなか3ニャンズが近くにいることがないので

貴重な3ショットෆ˚*




クリスマス・イブの昨日は

各部屋にある換気口の掃除をし

猫のトイレも丸洗い。




夕飯は

大好きなニンジンとオレンジのラペと

ミネストローネをサッと作って

冷凍していたグラタンを焼いて







スーパーで買ったケーキも食べました。

一人でも思ったほど

寂しくないクリスマス・イブでした*↟⍋*↟⁡⁡









今日は眼科へ…




あとで別記事に記録します。













ムラサキ入れたよ💜