なんとか年内(2022年)に院長先生の診察を受け
手術日も決められたところで
色々準備を進めました。



https://ameblo.jp/fourleafclover-ldh/entry-12799779941.html




まずは職場に今後の予定を伝え、

術後1ヶ月間の休職を頂きました。

休みに入る前に自分ができることはしておき、

他のクラークさんや看護師に引き継ぎ。




そして高額療養費の限度額認定証を発行してもらうための手続きと、

傷病手当金申請書のダウンロード。

術後すぐ医師に依頼できるよう準備しておきました。




あとは術後うつ伏せ生活になった時の為に

マットを購入








そして

術後1週間は洗顔・シャンプーはできないと言われ…

髪をバッサリ切りました。







6年前にヘアドネーションして以来の短い髪!
眼の手術が決まって毎日不安だったけど
久しぶりのカットが気分転換になって良かったです。
1ヶ月間休むから調子に乗ってインカラも入れてみた♩¨̮



クリスマスも年末年始も変わらず過ごし、
年明けすぐに術前の診察を受けに都内へ。
特に変わったことはなく
次に眼科へ行ったのは手術日当日でした。






𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸





あっという間にGWも終わりましたね…



我が家はパパと息子が帰ってきました。
前半はパパとランチしたり、買い物行ったり。
息子は友達や彼女と出かけてました。



間の平日は、娘も学校が休みで
娘と都内で合流し、家族揃ってお出かけ♬.*゚






TDL 40周年✩.*˚

パパと2人でのんびり行く予定が

お子達も「行くー!」と。

もう親と一緒になんか来ないと思っていたのに(笑)

ま、すごく楽しかったから(*・ᴗ・*)وヨシ!

家族写真も撮れたしね♡




美味しい海鮮も食べに行きました𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃








あとはパパと近所を散歩したり…




私は左眼がよく見えないし

腰(仙骨)も痛いしで、

鎮痛剤を飲みながらゆっくりしか行動できなかったけど、

それでもずっと1人で家にこもっていたから

すごく楽しかった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




みんながそれぞれの地へ戻ってしまい、

またニャンズとお篭もり生活だけど…




今日は午前中美容院へ‪✂︎‬

実は来週また入院して手術を受けます。

またまた1週間洗顔・シャンプーができないので短くしてきた〜







前回入れたインカラがまだいい感じに残ってる♩



短くしたら楽ちんで
更に短くしてもらいました^^*
無事に眼が治ったらまた伸ばそうかな…



そしてこれからお出かけなの( *´艸`)ウフフ
医師事務していた時の友達4人と飲み会よ〜
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター!
私は少しだけにしておくけどね



辞めた後も誘ってくれるなんて嬉しい♡
久しぶりに会うから楽しみ♩
行ってきまーす!