またまたお久しぶりです^^;




実は1月末から仕事を休んでいて…




3月31日をもって辞めました。




1ヶ月間の休職の予定が

予期せぬ事でさらに休みが延長になりました。




その間に契約期間が切れてしまい

一旦退職となりました。




理由は眼の病気です。

昨年末、左眼の違和感を感じ近所の眼科を受診。




それから良くなると思いきや…




今私の左眼は視力がかなり低下してしまい

運転もかなり危うい。夜は絶対無理

左右の視力の差が激しく

眼鏡で矯正もできません。

右眼は見えるけど左眼は見えない、

かなり不便です。




せっかく転職して

色々覚えてできるようになったのになぁ…




私の調子が悪い間、

息子は新居探し、大学卒業、引越しとあり

無事に巣立っていきました。❀ 𓂃𓈒𓏸

私は一人暮らしです 3ニャンズとね




だいぶこの生活に慣れてきたので

少しずつ自分の備忘録として

記していこうと思います。






ごはん待ちの3ニャンズ♡