週の初め、月曜日。




案の定のお知らせが。




今月から入った新人さんの1人が
今月2人入職しました
本日付で退職されました。
たった4日しか来ずに。




先週水・木と休まれ
「今日来るかな〜」
と思っていた矢先のお知らせ。




あ、やっぱりね
とみんな言ってたけど。




例のお方が教育係になった人は
ほぼみんな辞めていく。
それを例のお方本人は気づいていない。




「全く、急に辞める人が多すぎ」
とお怒り。




うん、それもわかる。
だけど
急に辞めたくなる原因の1つが
あなたなんだと思うけどなぁ…




後輩を育てられないのに偉そうに役職はついて
いくら仕事ができても
それはどうなんだ??
って思うけど。




私だって辞めたいよ。
ただ質問しているだけなのに
あからさまに態度を変えられてさー
私が何をしたっていうんだいッ!




私は頑張ってる方だと思う。
辞めたいよ…
誰か褒めてくれよ〜




その新人さん、
元の私の席だったんだよね。
辞めたなら
私を元の席に戻してくれないかなぁ。
例のお方と向き合わせの席はしんどいよ(泣)




週の初めから愚痴でした。
スミマセン…m(._.)m