先日無事に(笑)




結婚記念日を迎えることができました!




仕事が終わってLINEチェックすると









息子からお祝いの言葉が!

パパからの返信にも感動✧︎*。





そして家に帰ると










パパからお花が♡




以前のように

オシャレなレストランでお祝いができず

「つまんないなぁ」

と思うここ数年ですが、




こうして忘れずいつもお花を贈ってくれて

やはり嬉しいなぁと*ˊᵕˋ*

見かけによらず(笑)記念日は忘れないマメなパパです







そしてこの日は

息子の彼女の卒業式でもあったようで、

息子が花束を用意していたんです。








もう少し豪華なものにしてあげればよかったのに

と言うと




花なんて買ったことがないから

予算を伝えたらこれだけだった^^;





と。

そりゃそうか( ̄▽ ̄)





わからないなりに

花屋に向かった息子を想像すると微笑ましくて

( *´艸`)





きっとパパを見て育っているから

息子も優しいんだろうな。





我が家の男子たちは優しい♡









ボクたちも優しいにゃりよ





優しい男子たちに囲まれているから

私と娘はワガママ甘え放題♡




パパ、お兄ちゃん

いつもありがとう!