息子の誕生日を祝うため急遽帰ってきたパパは先程単身赴任先に戻りました。



一緒にご飯食べたり、
子供たちとゲームしてたり、
買い物行ったり…






楽しい週末でした♩
楽しい時間はあっという間…



でも、またすぐ連休で帰ってくるからね!










今更ではないのですが…



運動不足、筋力の衰え、
体の歪み、体型の崩れ
が気になる。
体重も禁煙をしてから(9年前にしました)6kgも増えたあせる



仕事と家事でクタクタで、
すぐ疲れたと言っては甘い物をすぐ食べちゃうし汗
車に頼って歩かない、運動不足。
やる事が済めばゴロゴロしてしまう。



さすがに最近ヤバイかなぁと





バランスボール始めました(^^;)



娘が持っていて、
空気を入れてもらいました。



もうね、おばぁちゃん並の筋力だから
全然乗れなくて全くトレーニングにならない!
自分がここまで衰えているとは思わなかったー(T_T)



少しずつ無理なくやってみようと思います。
体重を落としたいというより、
まずは体幹を鍛えたい!
引き締まった体を目指したーい!
目指せ!中村アン(笑)






有給消化もあと数日で終わります。
自分を甘やかし、のんびり過ごしつつ〜
バランスボールやストレッチしよう。