以前の仕事と違って
今はずっーとPCを使う仕事です。
肩こり・首こり、眼精疲労がハンパない。



そのせいか今日は朝から頭痛が。
薬を飲もうと思ったけどタイミングを逃し、
飲もうとした時にはお腹すいちゃって…(^^;)




空腹ではなぁと思ったので
お昼ご飯食べてからやっと鎮痛剤飲んで落ち着きました。




眼瞼痙攣も頻繁にする。
適度にストレッチとかして凝りと疲れを取らなきゃなぁ…




そんな今日から
ぼちぼちレセプト点検始めてます。





これ↑お供に。




残業はさせてくれないので(残業代出さないって)
昼休み削ってます。← 先生ー  昼休み削ってやってるんですけどー!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン




ま、帰って夕飯作らなきゃだから残業はできませんけどね。








今日は緊急地震速報が鳴ってビックリしました。
院内にいる人全員のスマホが鳴ったもんだから
それはそれは大きな音で皆ビックリ。



それなのにピクリともしなかったという(^^;)
いや、良かったよ、大きな地震が来なくてね。








さぁ、明日もお弁当早く食べて頑張りますよ(^^;)