日曜日♩



6時にハチに起こされたけど、
なでなでして何とかなだめ、
9時まで寝たったー(笑)










掃除して、
ロンとイチャイチャして













テレビ見てお昼寝して( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘ



買い物行って家事貯金。






・ナスとお揚げの甘辛煮
・青梗菜と海苔のナムル
・しめじの塩昆布煮
・サツマイモのハニーバターソテー
・そぼろ
・人参とセロリのマリネ
・ラタトゥイユ
・茹でほうれん草
・スナップエンドウ



夕飯のおかずというよりは、
お弁当のおかず用に作り置きしました。
あとはメインになるお肉などを焼けばオッケー。



お弁当のおかずさえあれば、
夕飯は麺類とか簡単なものにしても大丈夫(*^^)v







休みの日はあっという間に終わっちゃう。
ぐうたら自粛生活をしていた頃に戻りたいなぁ…
なんて思うけど、



今のほうが遥かに休みを満喫できて
充実している気がする。



ずーっと休みなんて減り張りがなくて
休みの有難みを感じにくいんだね(^^;)



さぁ、明日からまた仕事!
頑張ろう、週末にはパパが帰ってくるからね(^^)