鎌倉 鷗林洞 パトロン | OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

Let's Happy! Smile! Party!
自分でできるパーティスタイリングのコツやアイディアをアドバイスさせていただくほか、プランニングから出張パーティのオーダーも承ります。
OIWAI LABO
www.oiwailabo.com

OIWAILABO
アニヴァーサリー・プランナーの土田久美子です。



久しぶりに美味しいものネタ


{A2BB94B5-2AB3-4DDD-B8D2-3F1BA4C2A032:01}



もう20年の付き合いにもなり
お世話になったいる方からのいただきもの。


週末にこのメンバーでのお食事会がありました。

まだ出会った頃は私は高校生で生意気な盛りの私を
可愛がってくれたり、また指導してくれたり、
様々な経験をさせてくれる機会を与えてくださった方々でもあります。
この時の経験がなければ今の私はないだろうなと。


何千人規模のイベントなどの企画、内容提案から
仕切りや運営など一切合切すべて。
20歳そこそこの小娘を信頼してよく任せてくれたなと
今でも思ってしまいますが、
メンバーがいつも助けてくれて、
何事にも本気でいつもぶつかって頑張ってた
大切な仲間たちです。


何事も真剣に向かっていく姿勢を言葉ではなく、
結果として身をもって習得した時期となり、
人生の糧になった大切な時間を過ごしたメンバーは
離れてる時間が増えても、いつ会っても変わらない空気の中であえて居心地が良い気がします。



で、だいぶお話それましたけど
鷗林洞さんのパトロンの話

栗ペースト、フレッシュバター、ミルクを混ぜて焼き上げてるものを
ミルクチョココーティングしてあるのですが、
ちょっと重ためかな?なんて思ったけど一口食べると
全然そんなことなくて、とっても美味しかったです

一つ目はコーヒーとでしたが、
紅茶とあいそうかな~と思ったので二つ目は紅茶にしてみようかと思ってます




そんなこんな、20代の頃からの
パーティーやイベントの運営経験がいまにいきています
OIWAI LABOではみなさまのparty lifeがより豊かになるお手伝いしています。
アイテム製作から出張コーディネートまで
気軽にご相談くださいね。
また海外をはじめスタイリッシュでかわいい
パーティーグッズの販売もおこなってます。


こころに刻まれる時間を過ごそう!
Let's Happy! Smile! Party!


 
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
OIWAI LABO
バースデー・ウエディング・ベビーシャワー・ママ会
学校の入学卒業記念など様々なアニヴァーサリーや
店舗などのパーティアイディアのご提案・空間プロデュース
出張コーディネートをうけたまります。

お問い合わせはこちらから

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜