アメブロカスタマイズしました! | OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

Let's Happy! Smile! Party!
自分でできるパーティスタイリングのコツやアイディアをアドバイスさせていただくほか、プランニングから出張パーティのオーダーも承ります。
OIWAI LABO
www.oiwailabo.com

今日はこちらにお邪魔してきました。


アニヴァーサリープランナーとして活動をするにあたり、アメブロカスタマイズはずっとやりたかったので念願のレッスン♪


講師をしてくださってる北村トモミ先生がとってもわかりやすく教えてくださり、HTMLだのCSSだの全くわからない私でも簡単にカスタマイズ出来ちゃうんだらか、本当にすごいです!!!

3時間の講座が楽しくて、しかもあっという間に過ぎてしまい気づけば保育園お迎えの時間ギリギリ

カスタマイズ出来たことが嬉しくて、すぐさまOIWAILABO相方のさやかちゃんにメール(笑)
すごぉーい!の言葉の次には仕事を任されましたが…えっ
習得したことをすぐに実践して頑張りたいと思います!


今日の様子を北村先生がFBに写真UPしてくださってます