フェースの隠れた(?)名品✨
“グロウアイラッシュセラム”のご紹介です🤗

目元の印象を大事にしている女性は多いですよね。
アイメイクや、目元のシワ・ハリに気を遣ってる方も多いはず。
そして、まつ毛👁️

まつ毛の長さ、多さ、艶感、などなど。
目元の印象を若々しくしたい方には大事なポイントですよね‼️

そんな女性の大事なまつ毛を、アップデートしてくれる#まつ毛美容液 
もちろん#フェース化粧品 が約束する、無添加はそのまま✨
デリケートな目元だからこそ、不必要な成分はとことん排除!
安心安全な、まつ毛美容液なんです❤️



だからといって、効果も優しいわけではありません!
使い始めて約1カ月で、長さに変化を感じる方がほとんどです😍
その秘密は、2つの有用成分がまつ毛の育つ環境を整えて、失われた毛根の働きを促進してくれるから🥹

つまり、目元の若返りも可能に😆
ご自身のまつ毛に自信がない方、
以前のようなまつ毛を取り戻したい方、
ぜひお試し下さい✨



 #リヴェーヌ #リヴェーヌ富山店 #リヴェーヌ呉羽店 #りべーぬ #富山エステ #富山フェイシャル #フェイシャル #富山筋膜リリース #富山軟部組織リリース #軟部組織リリース #筋膜リリース #フェース化粧品 #フェース #FAITH #富山脱毛  #脱毛サロン#フェース生コラーゲン #グロウアイラッシュセラム 

【リヴェーヌ富山店】  
富山市田中町5-2-2 サンコレクトセルビル2階 
076-460-2333   
LINE@992mktmb 
【リヴェーヌ呉羽店】  
富山市茶屋町612-8  
076-460-3467 
LINE@970bhtek