こんにちはクリスマスツリー
リヴェーヌですハート

先日、リヴェーヌ富山店でメイク講習会唇キラキラ口紅に参加してきました!


今年は、新型コロナウイルスの影響でメイクをあまりしなくなった方も多いのでは!?

四角オレンジマスクでお肌を隠れるから
四角グリーン肌負担を減らしたい
四角オレンジマスクにメイクが付くのが嫌

そんな方も多いかと思います。
私は、マスクをしていても、お休みの日でもメイクをするようにしています口紅化粧品キラキラ
なぜなら、メイクをしていた方が肌の調子が良いからですウインクハート
しかも鉱物油無配合なので、マスクに付きにくいんですウインクハート

メイクをしない方が肌にはいいのでは!?と思う方も多いかもしれませんが、フェース化粧品のメイクシリーズは、メイクにも美容成分たっぷりなので、付ければ付けるほどお肌が綺麗になりますキラキラ



肌トラブルを隠くす為のメイクではないと言うことですハート

またメイクは、メイクセラピーと言って肌トラブルやコンプレックスをメイクによって変えられる為、綺麗になった自分をみて気持ちが明るくなったり、自信がつく効果もあるそうですハート
福祉施設や入院患者さんの治療の一貫としても行っており、それだけ人を明るく、楽しめることができるのですウインクピンクハート


お家で自粛生活で気持ちが下がっている時もメイク唇口紅すると良さそうですねラブ

メイクからお肌を変えてみたい方、綺麗になりたい方は、是非フェース化粧品のメイク化粧品口紅を各店舗にてお試し下さいませピンクハート

【リヴェーヌ富山店】
富山市田中町5-2-2 サンコレクトセルビル2階. 076-460-2333. 
r-toyama@riverne.com 

【リヴェーヌ呉羽店】
富山市茶屋町618-2. 
076-460-3467.
r-kureha@riverne.com.
#リヴェーヌ #リヴェーヌ富山店 #リヴェーヌ呉羽店 #りべーぬ #富山エステ #エステ #富山フェイシャル #フェイシャル #富山筋膜リリース #富山軟部組織リリース #軟部組織リリース #筋膜リリース #フェース化粧品 #フェース #FAITH #富山脱毛  #脱毛サロン#フェース生コラーゲン