身体を軽く!暖かく!

こんにちは。
リヴェーヌ富山店の澤谷です🤗

雪が降りましたね。。。
寒いですね。。。
雪かき、雪道運転で、
肩と背中と腰と足がボロボロの方は多いと思います😭😭😭

私もしんどい日々ですが、
最近は夜に#マクセリーシェイプ を塗るだけでなく、
朝に#エナジープレミアム を塗るようにしたら、

肩が軽い~!!!
足に血が通う~~!!

やっぱり!改めて!
#ノンエフクリーム って凄いアイテムなんですよね!!

お客様も!私達スタッフも愛用のこのノンエフクリームの、
ボディケアアイテムを
改めてご紹介しますね♪

#エナジープレミアム は
脂肪をつまんで、固いところがある方はまずコチラから!!!
肩こりや筋肉質な方もこちらがオススメです。
硬い脂肪も、動きが鈍くなった筋肉も、どんどん緩んで燃やせる&動けるようになりますよ♪



#マクセリーシェイプ 
は、エナジープレミアムでゆるゆるに緩めた脂肪やセルライトを
排泄してくれます♡(´˘`๑)
たるたるボディを
引き締めてくれます♡(´˘`๑)
太りやすい身体を
痩せやすくしてくれます♡(´˘`๑)

マッコイ史上最強の
#痩身クリーム なんです!!


今まで色々な痩身クリームを手に取ってきましたが、ノンエフクリームを使い出して早7年😳
浮気せずずっと愛用してます❣️

冷え知らず、セルライト知らずボディをご自宅でも作りましょう🤗❤️


さいごに、
お客様からのうれしい声も↓↓↓



それでは( ´ ▽ ` )ノ

リヴェーヌ富山店
076-460-2333
富山市田中町5丁目2-2CELLビル二階

リヴェーヌ呉羽店
076-460-3467
富山市茶屋町618-2