お家でのケア結果ご紹介♡

こんにちは!リヴェーヌです。
今日はお家でのスキンケアだけでのお肌改善、効果写真をご紹介します❤️

初めてしっかりFAITHをご使用されたお客様☆
期間:1週間
使ったアイテム:クレンジング・洗顔・プレケアC・ローション・ゲル
お悩み:#乾燥 #赤み #肌荒れ #化粧崩れ #しわ #くすみ 等
1週間後のお客様の声:使い始めて1日目からもぅプルプル!今まで朝起きてすぐ#粉吹き肌 だったのが、ずっとプルプル!!!✨
お肌も滑らかで、白くて、肌荒れも落ち着いてきて、ハリがあって、メイク崩れもしなくなった!!
とのことです😆😆😆💗💗💗

すごーい👏🏻
お悩みが多かっただけに、凄い肌変化でしたし、周りの御家族、ご友人からも肌が調子いいねと褒められたそう❤️



期間:2ヶ月
使用アイテム:クレンジング・洗顔・プレケアC・ローション・ゲル・#ブライトパック ・#モイストエッセンス
お悩み:#目元のシワ #しみ 
2ヶ月後の肌変化:目元の小じわがなくなり、しみが薄くなりました!

こちらのお客様も分かりやすい変化ですね😆悩みの代表格!シワ&しみ😂それが#本来のお肌の力だけ で改善するのが凄いですよね!!

さすが肌の中のケアの代表FAITH💗

私自身FAITH歴が10年近くなりますが、未だに感動続きの日々です❤️
#自分のお肌が好き と言える毎日に感謝です❣️

それでは🤗


リヴェーヌ富山店
富山市田中町5丁目2-2CELLビル二階
076-460-2333

リヴェーヌ呉羽店
富山市茶屋町618-2
076-460-3467




#リヴェーヌ #リヴェーヌ富山 #富山エステ #富山脱毛 #富山美容整体 #富山フェイシャル #富山キャビテーション #富山生コラーゲン #生コラーゲン #フェース化粧品正規取扱店