まぶたに優しい&凄い耐久性のアイライナーのご紹介😊

こんにちはリヴェーヌです😉
本日は新発売したばかりのアイライナーを使ってみて、とっても感動したのでご紹介させていただきますね♪


フェース(FAITH)から出た新メイクブランドベルシーク(belseeq)のアイライナーは、
2種類、2色づつです☆

#リクルドアイライナー
耐久性がホントに素晴らしいんです!
滲みにくく、
落ちにくく、なのに!
お湯やクレンジングですぐ落ちます😭


色味にもとてもこだわりがあり、リアルブラックなんてこだわり抜いた漆黒の黒色です😳😳

#ペンシルアイライナー
描きやすさ、
滑りの良さ、
自然な仕上がり、
お肌への優しさ◎


私はこちらを使っていますが、ペンシルでも滲みにくくて、パンダ目にならないんです😭😭嬉しいー!!

もちろんベルシークは
防腐剤無添加
香料無添加
合成界面活性剤無添加
アルコール・エタノール不使用
鉱物油不使用
というFAITHのお約束もいつも通りです◎
一日の半分以上の時間をメイクしたまま過ごすなら、お肌には優しい方がいいですよね😘






リヴェーヌ富山店
富山市田中町5丁目2-2CELLビル二階
076-460-2333

リヴェーヌ呉羽店
富山市茶屋町618-2
076-460-3467