こんにちは!
リヴェーヌ富山店の藪下ですおねがい


お気に入りのアイテムを
皆さまにご紹介したいと思います!
FAITHって実は、、
スキンケアだけじゃなくって、
お化粧品も多数取り揃えているんですよラブ






そして、私の1番のお気に入りをご紹介キラキラ





FAITHのゲルファンデーション!
さらりとした使い心地で、
少量でもしっかり伸びるキラキラ
美容成分もたっっっっっぷり配合!



スキンケアもできるファンデーションで
しっとりと滑らかに、お肌に馴染みますラブラブ


自然なカバー力と高い密着感で
素肌のような仕上がりができますニコニコキラキラ


しかもしかも、化粧崩れの原因となる
鉱物油を使ってないので、
化粧崩れしにくいんです!!



そして、香料も入ってないので、
使ってても嫌な香りがしないんですおねがい


やっぱり、お肌に優しくて
使いやすいものを毎日使いたいですよねキラキラ



私は、ベースメイクは全部FAITHですキラキラ
特にこのゲルファンデーションは、
皆さまに使って頂きたいくらい
ステキなアイテム!おねがいキラキラ



FAITHメンバーズクラブでご購入頂けますキラキラ

そして、お得なご案内ですラブラブ
FAITHメンバーズクラブは
ただ今、11月20日から12月20日までの
1ヶ月間!
ポイント3倍!!



この機会に、ぜひゲルファンデーションも
お買い求めくださいラブ