こんにちは!リヴェーヌ富山店の藪下です!

リヴェーヌに来て、日々お気に入りアイテムを
見つけては、皆さまにお伝えしたくて、、
ブログを書いてますおねがい!!


冷えに効く、凄い良いもの!
手に入れちゃいました照れラブラブラブラブ


何か気になりますよね?ね?ね?


「タイツ」




です!女性必須アイテムの!
何で良いものなの?ってなりますよねニコニコ
それを今からご説明させて頂きますラブラブ


ロマンスシェレーヌというFAITHから
出ている、インナーやサポーターですが、
すっごく!あったかいんですおねがいラブラブ!!
しかも、着圧効果もあって
引き締め効果最高OKOKルンルン







出勤前より、浮腫むはずの、
出勤後の方が脚が細いんです笑い泣きラブラブ


もう、この冬、本当手放せませんびっくり


何で暖かくて、むくみが取れるのか、
簡単にご説明させて頂きますね!!


生地が最高なんです…照れラブラブ
遠赤外線の一種の「生育光線」を
練りこんだ生地でできていて、着るだけで、
「生育光線」を浴びてる効果!
あったかいんですキラキラ



①体内の水分子を細かく分解!
水分子が冷えや代謝不良で、
ボコボコと固まった分子を細かく分解!
体内の水の流れを良くする事で、
余分な老廃物を体外に排泄キラキラOK


②血流を促進
赤血球が分離してサラサラの血液へおねがい
着ると血流up!代謝上がります!


③輻射作用
人の元々ある体温などのエネルギーを吸収して
そのエネルギーを増加させ、身体へ戻す、
とっても賢い!「輻射作用」がありますキラキラ

・身体を冷えから守る
・疲れを和らげる
・健康維持

3つの効果が期待できますおねがいラブラブ


凄く、良いものを手に入れたので、
皆様にも是非この暖かさを体感して
頂きたくて、うずうずしてますおねがい


タイツは、毎年買う必須アイテム!
分厚いので、伝線の心配一切なし!びっくりラブラブ
履いてる、ゴワゴワ感もないので、
とっても履きやすいですラブ


是非!欲しい!買いたい!
使ってみたい!!って方は、
当店へ問い合わせラブラブ
もしくは、気軽にスタッフまで
お声掛け下さいおねがい


リヴェーヌ富山店