いつもリヴェーヌのブログをご覧下さりありがとうございます😊


あぁ。。潤いタイ!

この紫外線、日照り。。

怖い。。怖すぎます😵😵


夏場は汗が出るから表面上、乾燥してないように感じます。が⚡️


肌の奥はかなりカスカス😱


ご自身のお肌を触ってみてください👆

(。・ω・)σ゛ツンツン


ぷるんっ♫とした

弾力ありますか?


弾力、ありますか???



弾・力

あ・り・ま・す・か・?



大事な事なので3回聞いてみました🤪笑



ぷるんとした弾力がある方!

素晴らしいです👏🏻💞

お肌の内部のケアや、保護がしっかり出来ている証ですね❣️

この夏にプルプルお肌を保ってるあなたはこの先の秋冬もプルプルで迎えれますね❣️


弾力がある!

と自信を持って言えない方。

この先、気温が下がり

汗も引いていくと、

お肌表面がまずカサカサになりまして、ほうれい線がより深くなります。そして毛穴がたるんで、より開きます。水分がないから、部分的にテカってきたりします。

混合肌ですね😭


この状態でこの先も続く紫外線を浴び続けるのはカナリ危険⚠️🚨⚠️


お肌内部のケアは、簡単にはなかなか出来ません😵

ならば!

プロのエステにお任せ下さい😊





今ホットペッパービューティーで、

ご新規様はもちろん、

全員受けていただけるフェイシャルコースを

ご用意しております♡







お電話でも受け付けます💞



しわしわになる前に、

自分で、

自分のお肌を

助けてあげましょう♡

自分のお肌を救ってあげれるのは自分しかいませんよ😣💦





リヴェーヌ富山店

富山市田中町5丁目2-2CELLビル二階

076-460-2333