ヨガ♂️ | ♪まだまだ これから・・・ maika

♪まだまだ これから・・・ maika

最近気づくと空を見ている私です
そして上ばかり見てつまずき

行列に弱く並んで帰って後悔する事がたまにあったり

怖くて布団から足出せなかったり

無駄に「びくっ」となったり
そして好きなのは「リラックス」

そんな感じな所でしょうか・・・

今日は、のさかスポーツクラブのヨガでした。

コロナウィルスの一件で自粛ムードの中

4名来てくれました。


明日から、市の図書館や施設

のさかアリーナ、八日市場ドームが

休館になります。

1時間に短縮してヨガを行いましたが、

短い時間でしっかり

自分自身の身体を意識して行ってくれました。

次年度もよろしくお願いいたします🧘‍♂️

写真は匝瑳市健康管理課事業の
ウェルカムベビークラス、スマイルママクラス

の産後のママを対象にしたヨガクラスです。




次年度は予定人数が少ないとの事ですが、

4月、7月、10月、1月
スマイルママヨガクラス行います。

そして次年度も引き続き

匝瑳市の子育て支援の、つどいの広場

のさかつくしにて(ママ対象お子様同伴)
赤ちゃん~1歳6ヶ月のお子様のママ
14時~15時まで
5月、8月、11月、2月

米倉タンポポ(親子キッズヨガ)
1歳6ヶ月~2歳位までのお子様対象
7月

引き続き行います‼️

次年度もよろしくお願いいたします🧘

伊藤 与志美