久々に萌え | ♪まだまだ これから・・・ maika

♪まだまだ これから・・・ maika

最近気づくと空を見ている私です
そして上ばかり見てつまずき

行列に弱く並んで帰って後悔する事がたまにあったり

怖くて布団から足出せなかったり

無駄に「びくっ」となったり
そして好きなのは「リラックス」

そんな感じな所でしょうか・・・





久々にテレビでじっくりとEXILEの番組を見て、キュンキュンして

EXILEの兄弟グループが沢山出てきて

EXILEグループがお店だったら

個人個人のカラーが料理の味になって
きっと流行るのかな~なんて感じたり



映画アニーのCMを見て
キュンキュンして


トゥモローという曲はアニーが歌うからいいんだという持論をビール片手に感じてみたり



帰って目に飛び込んできた
ミカンの雪だるま(息子作)

一瞬でもホッコリさせてくれた瞬間

{71F4A07E-B943-4E0C-A26E-D017399D390E:01}



癒された~

そんな瞬間



舞夏◡̈♪