中1息子の反抗期の続きと仕事帰りの買い物 | Positive feelings~前向きに進もう~
こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
昨日のブログに書いた中1息子の反抗期の話。。。
昨日、一緒にアイスを食べたのが良かったのか、
今朝はいつもと変わらない明るい息子でした。
う~ん。。。
なんだかヨクワカラナイあせる
難しい年頃。
長い目で見守っていこうと思います。
同じような悩みを持っていらっしゃるお母さんいらっしゃるのではないでしょうか?
怒りたい、怒鳴りたい気持ちを抑え、大人になって冷静に
対応していこうと思います。


さて。
話は変わって、GW3連休の最終日の今日は仕事でした汗
大きい病院内のレストランで働いていますが
病院自体は祝日のため診察はありません。
なのでお客さんは本当に少ないです。
お見舞いにくる方もあまりいらっしゃいませんね。
お客さん、片手で数えれるだけしか来ませんでした叫び
土日祝は本当にお客さんが少ないのです。
売り上げも大してありません。
休みにしてくれればいいのに。。。しょぼん
そんな感じだったので、今日は閉店して速攻退勤しましたよにひひ
そして、買い物行ってきましたDASH!
今週の土曜日、姪っ子の誕生日会を兼ねて弟一家と食事会をすることになりました。
その時に姪っ子に誕生日プレゼントを渡そうと思って色々物色してきました。
今日行ったイオンにはディズニーストアがあるので、そこでカワイイトートバッグをゲット!!
喜んでくれるかなぁ?
ちなみに娘も5月が誕生日なので、姪っ子と柄違いのトートバッグを娘に内緒でゲット!!
食事会の時にサプライズで渡そうと思いますにひひ
ラッピングしてあるので写真はありませんあせる

イオンの駐車場から店内に入るアーケードのヨコにツツジが満開ブーケ1
ピンぼけしてますが、と~ってもキレイでした。
アーケードを行き来する人が
「ハイビスカス」
って言ってた(笑)

{3B5CCFF4-F801-4F75-A927-D7439C5D6A7E}

折角来たのでGUにも寄ってきましたDASH!
GW中でゴールデンセールをやっていました。
ハイウエストのスキニーとテーパードパンツ(白)とレースガウチョ(白)を試着してきました。
スキニー悩みましたが、似たものを持っているので却下。
レースのガウチョも白色で夏らしいと思って気になったのですが、
今回は値下げになっていなかったので見送りしょぼん
悩んだ挙げ句、テーパードパンツの白色買いました。
白のパンツってなんだか難しく感じて、躊躇してました。
でも値下がりしてたので、挑戦してみようと思って買っちゃいましたにひひ
値下がりして1990円が更に1290円に!!
この値下げ、本当に有り難いですね。
この夏は白色のパンツ履きこなせるように頑張りますグッド!
あと、スカーフも買いました。
首に巻いたり、カバンに結んだり。。。
多様な使い方ができそうです。
キレイなオレンジを選びましたキラキラ

{E2CB3963-E651-42E9-B29B-DD8FD55813F2}
↑私の足が写っているのは気にしないでください汗

今日は仕事帰りでしたが、買い物で
掘り出し物を見つける事ができてよかったニコニコ
前にGUに行った時はなぜか欲しい物が全く見つからなくて。。。
そういう時もあるのかな?

明日も仕事だ~。
しかも家庭訪問もあるガーン
17時からと17時15分からの2回。
慌ただしくなりそうです。

最後までご覧いただきありがとうございます。


↓参加しています↓
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー