大判パッチワーク | Positive feelings~前向きに進もう~
こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

昨日は骨折後初めての診察日でした。
この診察で手術か否か判断される予定だったので
それはもうドキドキでしたあせる

先生の判断は手術はしなくて良いとのこと。
ギブスは長く続くものの手術なんて恐くて避けたいですものショック!
しばらくギブスの生活で不便は続きますが
悪化しておらず、ホッと一安心でしたDASH!
来週もまた診察があります。
少しずつよくなっているといいな。


さて。
骨折で仕事を休んでいる今だから時間がとれるという事で
前々からやっていて放置していた作業を再開してみたり
デスクワークを中心に作業を進めていますニコニコ
きっと時間がとれる今しかできないんだろうなぁ
と思って頑張りますパー

そんな中、母がこんなものを作りましたよ音譜
80センチ×80センチの大判サイズ!!
パステル系の可愛らしい色でお花のパッチ黄色い花
壁にかけたり、ソファにかけたり目隠しにも使えそうな感じですね。
娘も気に入っているようですラブラブ


{316C08EC-2B87-4CB3-BCF4-6DDFE3B148FA:01}


それにしても細かい作業。。。
母はいつもパッチワーク頑張っていますクラッカー


最後までご覧いただきありがとうございます。


↓参加しています↓
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー