あけました!おめでとうございました! | fourier-clubのブログ

fourier-clubのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!!
コンバンワ
MAKOです。

ほんとお久しぶりです
振り返ってみると
僕の最後のブログが去年の12月27日でした
今年?去年?は何年かぶりにお正月休みを頂いておりました。
ほんとにありがとうございました
おかげで、楽しい年越しからの新年を迎える事ができました

ということで去年一年振り返ってみると。。。

総評
あっと言う間でした。w
夏が来て秋がすぎ冬っていう感覚が無いですw
気付けば新年!!みたいな感じです。
それだけ、良い事も悪い事も詰まった濃い一年を過ごせたってことでしょうか?
楽しめたんでオッケーです

そういえば去年の外装チェンジのおかげか
ファミリーで遊びに来てくださっている方が増えてくれているように思います
おもちゃ担当としては嬉しい限りです

な!の!で!
今年は、遊びに来てくださる皆様にもっと楽しんで頂けるような「何か」を企んでいこうと思います
今年もよろしくお願いいたします MAKO

今日の買取ギャラリー
P1190465.jpg
PSP-3000 FF20THアニバーサリー
貴重なPSPです!!
フーリエでは「PSP」超高価買取中です!!!
早い者勝ちなので
PSP飽きた。。。て方!!
チャンスですよw

P1190466.jpg
VOLCOM フェイクレザージャケット SIZE-S
この質感バッチバチです

P1190468.jpg
P1190469.jpg
BE@RBRICK400%いっぱい
大好きなピストルズもあります

P1190470.jpg
超合金Zプラス
シブいチョイスです!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
まだまだ雪降ったり、凍ったりしてますが
フーリエ倶楽部は元気に営業しております!!
遊びにきてくださいね
MAKO