会いたいような会いたくないような、、、 | fourier-clubのブログ

fourier-clubのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、調子良かったのですが、
久々の入院、、、
昨日、一昨日とまさかの2日連続のお世話に鳴りました。
今回はファンベルトの調子が悪いようです。
IMG_8585.jpg IMG_3647.jpg
仕事柄、車に興味のあるJAFの方が多く、
けん引中の車内の会話はもちろん車の話で盛り上がります!

けん引が終われば、さようなら。
『お世話になりました

でも、その方とはまた会いたいような会いたくないような、、、
とても複雑な気持ちになります。


買取ギャラリー!!

P1190605.jpg P1190606.jpg
P1190607.jpg P1190608.jpg P1190610.jpg
ワンピース ゆらゆら海賊船コレクション

P1190611.jpg
PS3本体用液晶モニター

P1190617.jpg
ipod touch 32GB

P1190618.jpg P1190618.jpg
ipod nano 16GBと8GB

P1190621.jpg
ハンドメイド レザーバッグ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


cover.jpg
そういえば、今月のカジカジを見ていると
元スタッフのビアーンくんらしき人がスナップ写真に載っていましたね!
(ビアーンくんまた連絡下さい!

そして、Warm Gunの店長Oさんも同雑誌の特集で掲載されていましたよ!
ちなみに明後日は、Oさんとご飯食べに行く予定で、
いろんな話が聞けそうで楽しみです!

あっ!?もしJAFにマイレージサービスがあれば結構貯まりそうですね!
でも、貯めたいような貯めたくないような、、、
A