冬将軍 | fourier-clubのブログ

fourier-clubのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ!
コンバンワー
MAKOです!

青森で3㍍の積雪があったらしいですね[emoji:i-4]

3㍍、、、

考えたら怖くなりましたw
だって、家の一階埋まりますよ?[emoji:i-5]
雪かきが死活問題に繋がりそうです。

青森程ではないですが、名張もまだまだ雪ふりますね[emoji:i-237][emoji:i-4]
個人的には、雪降るとテンション上がるんですが
だからといって寒いのは苦手です[emoji:i-183][emoji:i-202]w

ということで
フーリエでは、冬物セール開催中です[emoji:i-199]
期間は今月いっぱい[emoji:i-235]
セール額は30%~off
☆☆☆☆☆☆☆↑ここ注目☆☆☆☆☆☆☆

「~」と言う事は30%よりもoffになってるものもあるってことです[emoji:i-278][emoji:i-234]
是非是非探しに来てみて下さい[emoji:i-199]
ほんまに安いんで早い者勝ちですよ[emoji:i-237][emoji:i-87]

とまあ
告知はこんな感じにしてw
久しぶりに気になってるものでも書こうかと思います。

今回は「夏」w
ざっくりしすぎですかね?ww
夏が気になるのは
ただ夏の星を見に行きたいなぁと
そんだけなんですけどね

小学校の頃
夏の大三角とか習いませんでしたか?
当時、僕はボーッと過ごしてたんで
あぁ三角形か
ぐらいにしか思ってなかったんですけど
最近、店閉めたあとによく星が見えるんです
そしたら気になって気になってw

あと、夏の暑さは大嫌いなんですが
夏の服は大好きなんです

tシャツにジーパンはいて、サンダルでブラブラ
これだけやと危ない人ですが、ガリガリ君買いに行ったりとか
まさに夏の醍醐味ではないかとw

真冬に何書いてるんでしょうwww
今年の夏は
「星」と「ガリガリ君」
これだけは何が有ろうと達成して来ます!!w

今日の買取ギャラリー
TMT フットボール スウェットパーカー SIZE S
P1190537.jpg

TMT 薄手プリントパーカー SIZE S
P1190536.jpg

ポピニカ魂 AKIRA 金田のバイク
P1190538.jpg
当時もので味があってシブイです
完成度の高さがBANDAIの本気度ですね

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!
セール対象商品
毎日増えてます[emoji:i-194]
遊びに来たらいいこと有るかもですよ
ではでは[emoji:i-237][emoji:i-88]
MAKO