SALE SPECIAL情報 2!!! | fourier-clubのブログ

fourier-clubのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も~[emoji:i-1]
物欲が増えていく一方です[emoji:i-203]
ムーランです[emoji:i-239][emoji:i-189]

欲しいものがありすぎてホンマヤバいです[emoji:i-282][emoji:i-201]
ちょっと前も大阪行って春物買う予定のはずがずっと探していたジャケットを発見から10秒足らずで衝動買い[emoji:i-199][emoji:i-199]
まぁずっと欲しかったんでよしとしますが、なんせそない安い物でもないんですが…
ホンマ物欲って怖いですね[emoji:i-230][emoji:i-200]

明日も名古屋に行くので物欲を抑えるよう頑張ります[emoji:i-234]
でも欲しいものを目の前にすると…

…頑張ります[emoji:i-234][emoji:i-234][emoji:i-234]

さて、本題に入ります[emoji:i-199]ブログ限定SALE特別情報 NO.2です[emoji:i-189]
その前に少し書かせていただきます[emoji:i-185]

皆さんは古着と言われたら何を想像しますか[emoji:i-198]安くて可愛いPOPなアイテムを想像する方もいれば、
時代柄か安く買えるBRANDのアイテムを想像する方もいると思います[emoji:i-190]
古着と言う言葉は本当に幅広くなってきているなと最近思いました[emoji:i-186]
しかし[emoji:i-197]僕の中で「古着と言えばやっぱVINTAGE[emoji:i-199]」一番カッコ良くて面白くて、
ほんと僕の安い言葉では表しきれない凄い世界[emoji:i-189]これしかないと思っています[emoji:i-1]
もっとそんな方が増えたらいいなと思い書かせていただきました[emoji:i-190]

と、いうことで今回やっちゃいますよ[emoji:i-199]
ブログだけでは面白くないし実際見ていただく方が早いと思ったので、
眠らせていたVINTAGEアイテム大放出いたします[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199]

大放出するのはVINTAGEの中でも男臭いアイテム、『FLIGHT JACKET』です[emoji:i-199]
ALPHA社製の物で造りも本気な奴らばかりです[emoji:i-194]

それではどうぞ☟☟
P1190713.jpg
83年製 MA-1

P1190712.jpg
72年製 MA-1

P1190715.jpg
70年製 N-2B前期TYPE

P1190716.jpg
68年製 L-2B後期TYPE

P1190711.jpg
75年製 N-2B

P1190714.jpg
71年製 N-2B


いや~、カッコいいですね[emoji:i-185]現行物では決して真似できない雰囲気があります[emoji:i-189]
フライトジャケット大好きなんですけど、なんせ似合わない[emoji:i-282]
なんで皆さんに是非着てもらって僕に「似合うやろ[emoji:i-239]」って自慢してください[emoji:i-190]
素直に悔しがると思います[emoji:i-232][emoji:i-191]ww
VINTAGEコーナーに並んでいますので是非ご覧下さい[emoji:i-1]

さて、SALEもラストスパートです[emoji:i-184][emoji:i-184]対象商品もガンガン増えてますよ[emoji:i-234]
最後まで存分に楽しんでください[emoji:i-189][emoji:i-199]
本日も夜中の1時までやってますので遊びに来てくださいね~[emoji:i-175]

最後に私事ですがこんなのを取りました☟☟
P1190721.jpg

今年も精進しますよ[emoji:i-234]

それではフーリエにてお待ちしております[emoji:i-233][emoji:i-185]

〈ムーラン〉