昨日は渋谷アックスに『TOーHOKU・トゥモロウ』というチャリティーライブに行ってました!
ジルデコさんとbirdさんがお目当てでした…が
皆さん熱い~
観客もちらほらわーるど・わいどでしたよ♪
ダイアン・バーチにそっくりのイギリス女性さんとも長話させて頂きました♪
最後は『スティールパンのオーケストラ』でカリオカー♪な感じでした♪
birdさんも久しぶりに拝見させて頂きましたが、何故かオセロの中島嬢とカブリマシテ…すません…birdさん…
でも相変わらず南の風って感じで最高でした♪
終演後にはジルデコさんのボーカルのchihiRoさんと少しお話出来ました♪
チヒロさん…オイラの格好見るなり…

『凄い格好ですね…』
だって!トホホ(泣)
それは『個性的なファッション』と理解すれば宜しいのか…悩む…

それにしてもchihiRoさん…きれかった…ラブラブ!ラブレターキラキラ
柄になく身体が『死後硬直』して変な汗が出ました…

東北はもちろん日本の子供たちの未来に『笑顔を』
おしまい<(_ _)>
fourfriendsさんのブログ-111221_093523.jpg