おはようございます😊
フールフールです。

昨日から普段週末にお越しになる
お客さまのお顔もチラホラ、
お盆やすみを感じますね😊
クールダウンしながら、
ゆっくりのお休み満喫してくださいね❤️

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、本日は
ひとりごとのようなpost😆
(よくあるか🤣)

先日お客様からのストーリーを
ストーリーしたのですが😆 

そう、ハート♥️のリュスティック
見つけちゃいました😆



レンコンチキンとあんバターに使われているパンなのですが、なぜかアンバターのパンによく焼き上がります😊

毎日ではなく、たまたまの現象で
見つけると私もなぜかラッキーを感じてしまう❤️happy bread🥖

今日は焼きあがるかな?
誰の元にhappyお届けできるかな?

ご来店の際はぜひハート♥️のリュスティック
探してみてくださいね😊

本日もたくさんの笑顔に
出会えますように😊

よい一日を♫