こんばんは、オクラークです

お月様



梅雨で雨が続いていますが、もうすぐ七夕がやってきます星



仕事や資格の勉強等、頑張りたいことはたくさんありますが今の一番の願いはやはり、



結婚できますように


というのが本音です(笑)





ただ七夕さまも日本中の願い事を叶えるためお忙しいと思うので、自分が頑張るより他はないことは分かっています笑い泣き



そのための自分の中でのショートゴールが2つありますビックリマーク



それは交際中のお相手と・・・



・手を繋ぎたいアップ






・敬語をやめたいアップ



ですショボーン





もうかれこれ8回ほどデートしているのに、実はまだお互い敬語だし、手を繋げていないんですえーん



「これからもよろしくお願いします」の握手をしただけなんですぐすん



私に女性としての魅力がないから・・・なのかな滝汗





結婚後の住む場所の相談をしていますが、それよりも前にやっておくべきことがたくさんありますねびっくりあせる





いつもお会いする前に、



「今日こそは手を繋ぐんだグーキラキラ



とイメトレをしていますが、いざ会うと照れ臭くて言い出せないんですショボーン





断られたらどうしよう・・・という不安もあるしえーん





でも毎度後悔しているのでそろそろ本気で勇気を出したいですぼけー



次回お会いしたとき自分が勇気を出せること・・・それが七夕の願いですおーっ!星空