交流戦明け、いいスタートを切るはずだったのにえーん

 

ヤクルトは吉村投手 5月1日に投げたときは

うちの打線7回4安打無得点だった

戸郷くん、岸田くんのバッテリーで挑むグー

 

1回表

先頭打者西川に初球2塁打を打たれ

2番に初球送りバントを決められ

長岡に投げた2球目にタイムリーヒット

わずか4球で、1点を失った G0-1ヤ

えぇぇ~あせるあせる

4回表

2アウトから山田哲人にソロホームラン G0-2ヤ

6回表

サンタナにフェン直の2塁打 暴投

四球でノーアウト1,3塁

1アウトを取ったけど 中村に

スクイズ 戸郷くんはグラブトスしたけど

フィルダースチョイスとなり G0-3ヤ

 

戸郷くんは6回を投げ終え交代

8回に西舘くんがさらに1失点

打線は吉村投手に8回途中までで4安打無得点

前回と同じじゃん叫び

9回裏

石山投手から長野さんのタイムリーで G2-4ヤ

2点取ったけど反撃はここまでで試合終了

戸郷くんに4敗目がついた汗ま~QSだけど…

 

6回 球数110 打者28 被安打6 被本塁打1

奪三振7 与四球3 失点3 自責3 防御率2.03

 

防御率2点台になっちゃった泣

確かに戸郷くんは調子は出てなかったよ

交流戦終わって4日間のインターバルがあって

各チーム火曜に先発していた人が金曜に投げてと

中間に少し休養が出来てた なんでうちだけ

そのまま?戸郷くん、グリフィン、菅野さん?

今までのローテで? Sコーチが前回投げた後

登板空くから最後まで投げてもらったって

言ってたよね?

で、今回投げ終わった後、「戸郷に苦言」

はぁ?こっちがコーチに苦言だわ

いろいろ事情があるんでしょうけど

エースなら当たり前とか言うでしょうけども

負けは負けなんだけど いつもより

う~ん汗

もやもやした負けでした

持ち上げたと思ったら

負けると、すぐ叩く人もいるしねむかっ

 

次は広島戦かな?

全力で応援するよ~

大量援護をお願いいたしますグー

 

アクスタを組み立てたけど

わりと複雑で

これで合ってるのかわからないはてなマーク

出来上がり見ようとオンラインショップ見たけど

もう売り切れてるもんねあせる