当然、勝った日には筆が進むけど

負け、特に納得のいかないときには。。。

 

交流戦6連勝中の戸郷くん 7連勝を掛けて

岸田くんと、オリックスに挑みました

お相手は 東投手 うちとの対戦は初

 

1回表

1アウトから西野の当たりはセンターライナー

かと思われたけど エリちゃんがバンザイ?

外野手は触ってなければエラーはつかない

見てない人は3塁打を打たれたって思うよね

1死3塁なので 三振取るしかないと

次の打者を三振に取る戸郷くん

カッコよかったラブラブ

4番西川に ボール球を上手く当てられて

先制タイムリーヒット G0-1オ

 

4回表

先頭の紅林に3球目甘いところに行った

スライダーをレフトスタンドへ運ばれた

ソロホームラン G0-2オ 

 

両チーム得点はこれだけ泣

他の見どころとしては

5回裏 1死1,2塁で打者戸郷くん

プレッシャーのかかる中

見事、送りバントを決める合格

戸郷くんは今季 本当にバントが上手い合格

オフに絶対練習したよねグッド!

6回表 先頭の打者の1塁ゴロを

秋広くんが掴みそこねて慌てて取って

1塁ベースカバーに入った

戸郷くんは、後ろ手?にキャッチ

判定はセーフで秋広くんのエラー

戸郷くんは監督にリクエストアピールして

判定が覆りアウトになった合格

ベースカバーもだけど

この日、2,3個ピッチャーゴロを

さばいたけど 守備も本当に

上手だと思う きっとオフに練習。。。w

 

ま~とにかく うちはたった2安打しか打てなくて

無得点 翌日も4安打無得点

打てないの一言

試合終わりに、戸郷くんはエリちゃんのミスを

あれをかばってあげるのがピッチャーの仕事と

言ってた泣 

西川選手に拾われたあの球と

紅林選手へのスライダー この2球が

 

8回 球数108 打者29 被安打5 被本塁打1 奪三振8

与四球1 失点2 自責2 防御率1.83

 

悔しい3敗目となってしまったえーん

私の中では自責1メラメラ

 

次は交流戦最後のカード

北海道で日ハム戦

絶対勝つよ~ 

全力で応援するグー

 

戸郷くんの24歳の

アニバーサリーグッズ