マツダでの広島戦 戸郷くんは

広島とは今季3戦目

前回はマツダで 0-0の引き分け

何とか抑えて 援護点がいただけますように

広島は 大瀬良投手 曾澤捕手

マツダの大瀬良投手は。。。とか言われるけど

昨年メンデスが1回勝ってるからむかっ

 

1回裏

戸郷くんの立ち上がりは良くなくて

変化球が荒れていた 秋山ヒット

野間のところでワイルドピッチ

この暴投さえなかったら 

点は入ってなかったかも?

小園タイムリーで広島先制 G0-1C

4回裏

先頭の矢野に2塁打

曾澤 死球 え~当たりにいってるからパンチ!

避けてないよ

大瀬良送りバント失敗で 1死1,3塁

秋山セカンドゴロでダブルプレー。。。崩れて

門脇くんの送球ミスで3塁ランナー生還 G0-2C

これって、戸郷くんの自責になるの?

門脇くんは3回にもエラーしてるから

戸郷くんのとき、多くない?

5回裏 まで投げて

6回表に打席が回ってきて

戸郷くんは代打を送られた

試合は、このまま G0-2C で終了

0点では勝てませんよ

5回の相手の2つのエラーでチャンスが

あったけど、無得点

6回もノーアウトで1,2塁でも得点できなかった

悪いなりにも 戸郷くんは

粘り強く投げてたと思うけど

エラーだったり、チャンスに打てないし

リズムにのれなかったよね

 

5回 球数102 打者24 被安打6 奪三振4

与四球1 与死球2 失点2 自責2 防御率2.17

 

今季初の死球を出してしまったあせる

大瀬良投手も被安打5だから そんなに変わらない

こっちはエラーのチャンスをいかせなかっただけ

すごく、悔しい

マツダが。。。とか甲子園が。。。とか

気持ちで負けてるんじゃないの?

昨年の成績で球場で分が悪いとか関係ないからね

選手が違うんだからドンッ

 

次は頼みますよ~

全力で応援するよ~グー