今季2回目の観戦はDeNA戦 

いおりんと東投手

本日のチケットは

「サイキョウガールズシート」

3塁側でした 観戦が急遽決まったので仕方ない

 

 

DeNA レフトスタンド応援席のそば

ガールズシートの特典で ビニールバッグを

いただきました

 

 

この日のスタメンは ファースト中田さんで

サード門脇くん そして岡本くんがレフトに

 

 

最近の NEWアイテムの マラカス ペンライト

 

 

ライトを付けて良いタイミングがあって

試合中はダメ 最初の監督同士のオーダー交換と

大勢くんの登板前に場内が暗転した時にオン二重丸

 

この日のお目当てに 1階コンコース中央にある

「GIANTS PHOTO STORE」

試合当日の選手のプレー写真が購入できる

試合が始まる前に行くと昨日の試合の写真がある

昨日、見事勝利投手の戸郷くんの写真を

長考した結果 この3枚を

 

 

試合は初回に 関根選手のホームランで先制されたけど

すぐに勇人さんの2塁打 秋広くんのタイムリーで同点

2回にソトのソロホームランからヒット タイムリーで2点取られる

4回に、いおりんの打席で代打が送られ そこからは継投

5回 試合が始まる前に応援練習があって 大城さんの登場曲

「あとひとつ」を大合唱 チャンスに打席が回ってきたら

歌いましょうって 秋広くんの2塁打で 2死2塁のチャンスで

大城さんの打席 会場は合唱 「あの空へ~音符

なんと!大城さん同点2ランホームラン 

出来すぎですよ 大城さん

6回には ブリンソンのヒットから 尚輝くん勇人さんの

連続タイムリーで 勝ち越し G5-3D

8回に 暴投で1点差に追いつかれる

そして、そして 9回に 大勢くん登場!

 

 

あまり上手に撮れなかったけど ペンライトが光りました

出番があってよかったグッド!

 

大勢くんが3者凡退に抑えて5対4にて勝利

 

 

尚輝くんがヒーローインタビュー

THANKS という戸郷くんのビジョン?

 

 

ハイタッチ等のセレモニーの後に

サイキョウガールズシート特典のグラウンド開放

セレモニーの後なのでヒーローの尚輝くんはいません

 

 

グラウンドに降りた ショウキリンちゃん

 

 

まずは観戦 2連勝チョキ