今から2年前の2020年に新人特別賞を

貰った時のインタビューで新人王を

取れなかった悔しさとともに

何かの賞を取ってまたここに戻って

来られるように頑張りますと

答えていた戸郷くんが表彰台に戻ってきた

 

最多三振奪取投手賞

 

154個の三振を取り、奪三振王のタイトルを掴み取った! 

残り試合が少なくなり、他の選手が追いついてきて

ドキドキしていたが、終わってみると

2位の選手とは12個差がついていた

トロフィーを貰うと隣には最多勝を含む

3冠を取った青柳投手がいて戸郷くんは

嬉しさと悔しさがあったんだと思う

「悔いが残っているので、来年も同じような

最多勝争いをして、2人とも受賞できれば

一番ですけど、僕1人でもらいたいと思います」

と、隣の青柳さんに向けて言っていた

その言葉通り、来季は3冠、4冠を

狙って頑張ってほしい

全力で応援していますパー