日シリの真っ最中だけど我ジャイアンツは

秋季練習中 推しの戸郷くんはどうしてるだろうか

GIANTS TVで10月16日の秋季練習が公開された

戸郷くんの守備練習やMLB球での

投球練習に加えて、好きなラーメンについて

熱く?語っている戸郷くん

良かった、良かった^^

 

10月25日には戸郷くんがシート打撃で

ジャイアンツ選手相手に投球して

岡本くんの腰?にデッドボールを当て

岡本くんが超大げさに倒れて爆笑を取っていた

さすが岡本くん! ベンチに戻るときも

わざと足を引きずって

でも最後には戸郷くんに

大丈夫って手で合図送ってた

結構、話題になってたね

 

27日には、プロアマ交流戦

日本製鉄かずさマジックと練習試合が行われ

スタメンの豪華なこと

1二 尚輝くん 2指 坂本さん

3中 丸さん 4一 中田さん

5三 岡本くん 6左 ウォーカー

7游 廣岡くん 8右 石川慎吾さん

9捕 小林さん

で、なんと先発に 戸郷くん

カメラのアングルが捕手の方向からなので

戸郷くんが真正面で嬉しすぎる

MLB球での投球のよう

試合詳細は続きから

1回表 かずさマジックの攻撃

1番奈良原 

 ファウル 

 キャッチャーフライ

2番片岡 

 ストライク

 ボール

 空振り

 空振り三振

3番真崎 

 空振り

 ファウル

 ボール

 空振り三振

投手と捕手しか球に触っていない

三者凡退で終了

1回裏 巨人の攻撃が凄かった

尚輝くんヒット 坂本さん、丸さんが四球

満塁で中田さんが グランドスラム

レフトスタンドへ

岡本くんがヒットで

ウォーカーの2ランホームラン 6-0 

と初回から大変なことに...

2回表 中田さんをはじめ数名が交代

4番土門 

 空振り

 ストライク

 空振り三振

5番山田 

 ボール

 ボール

 ストライク

 ボール

 ファウル

 空振り三振

6番伊藤

 ボール

 空振り

 セカンドフライ

この回も三者凡退

2回裏 坂本さんがヒットで出て

松原くんが代走 後続は続かず

チェンジ

3回表 また数名が交代

7番佐藤 

 ファウル

 ファウル

 空振り三振

8番戸堀

 空振り

 ボール

 レフトフライ

9番鯨井

 センターフライ

三者凡退で終了

戸郷くんの投球はこれでおしまい

3回をパーフェクトピッチング

 

3回 打者9 球数29 奪三振5

 

捕邪飛 二飛 左飛 中飛

なので、球が下に落ちてないという

ゴロがない

この後、大勢くんも戸郷くんと

同じ球で投げて、その後の

畠さんから、いつもの球に戻ったみたい

5回に畠さんが1失点 岡本くんが

1点追加して 試合は

7-1 でした。

戸郷くんは MLB球の

調整は良い感じのようで

良かった^^