2022年シーズン 9勝していた戸郷くん

8月10日 中日戦 今季初のバンテリンドーム

2回に石川慎吾さんのタイムリーで先制したが

4回にポテンヒットで同点に追いつかれる

相手の投手も良く両チーム得点なし

8回裏に戸郷くんが満塁のピンチになったが

粘投で無得点に抑えた

9回表に中日の守護神ライマルがマウンドに

2アウトで中田さん 1-2と追い込まれて

3球ファウルに7球目 レフトスタンドへ

勝ち越しホームラン 戸郷くんの嬉しそうな顔

4年目のシーズンで、やっと掴んだ10勝目は

中田翔選手のプレゼントだったね

嬉しくて思わず振り返ってしまったけど

劇的勝利と自身初の二桁勝利の記念グッズが

届きました~

 

 

この記念グッズは中田さんのも同時に出てる

アクリルキーホルダーは戸郷くんと中田さんの

両方を購入 戸郷くんの方に”10WINS”の文字が

 

 

Tシャツも出てました^^

 

 

ハイブリッドフェイスタオルは 前回の

初完投勝利の記念タオルの下に飾りました

10WINS の文字が眩しくて

そんな嬉しいグッズ紹介でした~