何としてでも今日は勝って12勝で

青柳投手に並びたい

戸郷くん 小林さんの先発

対する中日はエースの大野雄大投手

投手戦になることはわかっている

 

1回表 1番岡林 セカンドゴロ

2番大島 空振り三振

3番阿部 ショートへの内野安打

坂本さんが取ったけど投げるときに

握れなくて落とした感じかな

4番ビシエド ショートゴロ 3アウト

1回裏 尚輝くんヒット丸さん四球

中田さんがダブルプレー 無得点

2回表 5番木下 四球

6番マルティネス セカンドフライ

7番高橋周 セカンドフライ

8番土田 3塁手へのファウルフライ

3アウト 今日の戸郷くんは調子が良くない

打者に粘られて球数多くなっている

2回裏 岡本くんがもう少しでホームランという

フェンス直撃の3塁打 無死3塁で

ポランコ三振 坂本さん四球

小林さんダブルプレーで無得点

ノーアウト3塁で点入らないって><

すごく嫌な予感

3回表 9番大野 空振り三振

1番岡林 セカンドゴロ

2番大島 ショートフライ

三者凡退で抑える

3回裏 戸郷くんの打席は

いい当たりでヒットかなと思ったが

ショートが取って1塁へアウト

尚輝くんがヒット→盗塁

ウォーカーの進塁打で 2死3塁

丸さん空振り三振 また3塁に進んだのに

無得点に終わる

4回表 3番阿部 レフトへヒット

4番ビシエド 空振り三振

5番木下 戸郷くんの投球 小林さんが

取れない暴投 ランナー2塁へ その後

サードゴロで2アウト2塁

6番マルティネス サードゴロ 3アウト

ノーアウトのランナーを出すがしのぐ

4回裏 1アウトから岡本くんが四球で出るが

ポランコがダブルプレーで無得点

5回表 7番高橋周 ショートフライ

8番土田 フォークを上手くすくいあげて

ライトへヒット

9番大野 送りバント成功

1番岡林 センターフライ 3アウト

5回裏 戸郷くんの打席は空振り三振

巨人の攻撃は三者凡退

6回表 2番大島 ライトへの2塁打

3番阿部 四球 無死1,2塁

4番ビシエド レフトフライ

5番木下 ライトフライ 

2塁ランナータッチアップ 2死1,3塁

6番マルティネス センターへタイムリーヒット 

ついに先制される G0-1中

7番高橋周 ファーストゴロ 3アウト

追加点は取られなかったけど

重い1点を取られてしまった

6回裏 巨人の攻撃は三者凡退

大野投手 先制点をもらって

ギアが上がった

7回表 8番土田 空振り三振

9番大野 見逃し三振

1番岡林 ショートゴロ

三者凡退 戸郷くんも踏ん張る

7回裏 4番からの好打順だったが

巨人の攻撃は三者凡退

8回表 戸郷くんからクロール投手交代

残念、また援護点がもらえなくて

たった1失点で負けがつくかも

クロールはヒットと四球で無死1,2塁

となるが、そのあと抑える

8回裏 大野→ロドリゲス投手交代

1アウトから重信くん、大城さんがヒット

後が続かずに無得点に終わる

9回表 クロール→デラロサ投手交代

2アウトからヒットを打たれたが

代打平田 空振り三振で3アウト

9回裏 ロドリゲス→ライマル投手交代

先頭の丸さんがセンターへホームラン

土壇場でG1-1中 同点に追いつく

丸さんありがとう 戸郷くんの

負けは消えた

中田さんもヒットで続いたけど

後続が倒れて3アウト 1-1 延長戦

10回表 デラロサ→大勢くんに投手交代

先頭の岡林に四球→盗塁成功

三好が送りバント

フィルダースチョイスで無死1.3塁

いや、今のは1塁に送ればよかった

3塁は間に合わなかったよ

今日当たってる阿部にスクイズ G1-2中

さらにビシエドにタイムリー G1-3中

初めて大勢くんがイニングの途中で交代

畠投手 木下に送りバントされるが

加藤をセンターフライで3アウトにする

10回裏 ライマル→清水投手交代

巨人の攻撃は三者凡退

大勢くんが6日に続いて負け投手となった

明らかに大勢くん身体が重い感じがした

ちょっと疲れてるんじゃないかな~

戸郷くんは前回に続き HQS で

勝敗が付かなかった もう何とかして

 

7回 打者28 球数130 被安打5 奪三振5

与四球2 失点1 自責1 防御率2.69

 

7回も120球超えてたのに三振、三振

内野ゴロ 本当に頑張ったよ戸郷くん

「先に点を与えてしまったことが悔しいですし、

反省点です 次回に向けてしっかりと調整して頑張ります」

とコメント 頑張ったよ戸郷くんは

悪くない 2回の3塁にランナーを

送りながらも無得点がいけなかった

もう1試合に18点も取らなくていいから

分散させてよ 

次こそ戸郷くんに援護点を

お願いします