桜吹雪。 | Four☆Direction Blog

桜吹雪。

はい、どーも。
しばらく離れていましたが、やっとブログが書ける気持ちが
戻ってきましたので久々の更新です。

こちらは先週ぐらいに桜が満開になり今は散り始め新緑に変わりつつありますが、
少し前に近所の公園へ行って桜を撮ってきました。

Four☆Direction Blog
Four☆Direction Blog

そして、現在桜前線は北上していると思いますが、
桜を見て思い出すのが数年前に訪れた場所での桜吹雪です。

$Four☆Direction Blog

この場所を見つけたのは宮城県のスミカワスキー場へ向かう途中で、
写真では空と同化して分かりずらいのですが、
一面の桜吹雪でとてもすばらしい景色でした。

これから、被災地でも桜が満開を迎える所もあると思いますが
皆さんの心を少しでも和らげてくれる事を願っています。

そして、この景色をもう一度見に行きたいと思います。