5月ももう終わり、、NYフェア行って来ました! | Fourd Nkay official blog「Party with the best DJ from Tokyo」Powered by Ameba

5月ももう終わり、、NYフェア行って来ました!

さて、しばらくブログを書いていない間に気付けば年号も平成から令和に代わり、もう5月が終わり6月ですね。

 

去年の8月にアメリカから日本に帰国して早9ヶ月、まだ9ヶ月とも呼べるし、もう9ヶ月とも。

周りの人達に支えられて東京でなんとか生活しています!

 

SIMON JAPのバックDJとして日本全国まわったり、フリースタイルダンジョン、AbemaTVにも出たりと色々な仕事をさせてもらった。その他、3月には公演で来日したアジアのスーパースター、Jay Parkのアテンド通訳をやらせてもらったり、色々と貴重で濃い経験!

 

そして5月は大阪、関西を代表するデパート、阪急うめだ本店にて開催されたNYフェアというイベントにDJしに行って来ました!

 

 

 

 

 

オファーを頂いた時には、デパートのBGMという事で割とサラっと皆聴き流す感じかな〜と思っていたら、3日間の出演の中で沢山のお客さんが来場していて、インスタグラムでタグ付してもらったり、直接「良かったです!」と声をかけて頂いたり、予想以上の反響がありビックリしました!凄く楽しかったです。ブッキングしてくれた担当の方にも感謝です。

 

以前一緒に曲を作ったJJJや、名古屋のDJ KAZMOさんも一緒でした。

 

そして、ひょんな事からNY時代の友人が心斎橋で経営するチキンオーバーライスとお酒のお店、EMPIRE KITCHENに!出会い&再会!

 

大阪近辺の方はお店のインスタもフォロー

https://www.instagram.com/empire_kitchen/

 

夜はZipblockのサノダメンとニューヨークの友人ヒロ君ともリンク!

 

 

来年もまた機会があれば行きたいな〜。

その他NYコンセプトのイベントなどあればぜひぜひオファーお待ちしてます!たぶんご満足頂けるDJはできるかと!笑

 

 

さて、6月はずっと構想していた新ジャンル Afrobeats (アフロビーツ)のミックスCDのリリース、それから6/15土曜日から渋谷Ruby Roomにて新パーティー Straight Heat Saturdayも開始!またそこら辺は次の記事で書きたいと思います!

 

Instagramストーリーにて、ヒップホップ情報、世界の音楽事情、日常等々発信してます!フォローよろしく〜

https://www.instagram.com/fourdnkay/

 

 

じゃ、そういうことで。