恐れから


楽しくないのに微笑んでみたり


全く共感できないのに、合わせてみたり


そんな日を過ごしてると


心が疲弊してくるよ。





もちろん、相手の為を思っての行為だったりするのだけども、

 

自分の心に正直にいないと



何故だか

周りには、自分に合わない人が多く集まるの。






幸せになりたいなら


本当はね、きっと、逆!





無理して笑わない。


共感しなくてもいい。





あなたは、そう思ってるんだねって

受け止めるだけ。





怒りが湧いてきたら、

我慢しなくていい。



ちょっとくらいの愚痴なら

友達に聞いてもらおう。

 
 


そんな風に

自分の心を大切にしていると、



合わない人は、自然に離れていく。

それは、ナチュラルなこと。

  

そして、

本当に自分にとっての

居心地良い関係が始まっていくよ。




本当に
 

魂友に出会えるよ