いつも
ブログにいいねグッを押して下さり
感謝感激ですおねがい

そして

読者登録して下さり
ありがとうございますデレデレハート



初めましての方
本当に
ご訪問ありがとうございますチュー



読者登録24時間いつでもOKでーすラブラブラブ
随時受付中でございますチューチューチュー



いいね照れ
を、『ポチっ』と押して頂けたらお願い
すごーく嬉しいですキラキラキラキラ



皆様のブログに
お邪魔させて下さいね照れルンルン





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





『100円均一』
を3店舗ハシゴしてきましたデレデレ

(笑)





今の100均




本当に
凄すぎます‼️

びっくりハッハッ

DAISOとかセリア
よく行くのですが


家の近くの100均も驚きでしたポーン





戦利品のご紹介ハート




今さらですが
Myブームラブ






『カフェ柄』


カップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒー



カフェシリーズ


GETしてきましたルンルン





いきなり笑い泣き


私の【一番のオススメ】
のご紹介ちゅールンルン



下矢印下矢印下矢印






何かわかりますかグラサン??



レンジフードフィルター

×



見た瞬間一目惚れチューキラキラ



速攻で
家に帰ってつけてみましたラブラブ




versionですデレデレ
下矢印下矢印




なんじゃこりゃ~~キラキラキラキラ


可愛すぎますっラブ


オシャレに見えるし
めっちゃCOOLチュールンルン
サイズピッタリでした!!


早く
versionもつけてみたーいハート


その前に
レンジフードフィルターを汚すために
たくさん料理しなければ(笑)びっくり






そして
セリア




これもシンプルな英字チュールンルン


合わせやすいので

2点お買い上げデレデレ


これは
しか見つからなかったですタラー


一番下にあったので
ゴソゴソ奥まで探し回るくぅ笑い泣き

めっちゃ
怪しい人だったかも~ガーン

反省アセアセ





そして

お弁当作り
私はすごくお世話になっている
必須のアレニヤリルンルン

・・・

冷凍するための~照れ


下矢印下矢印





フリーザーバッグ
Mサイズにしました照れ


中身もかわいいカフェ柄ルンルン

外箱もステキラブラブ


そのままキッチンに置いてても
goodデレデレ





これも

白×黒


で、GETしましたハート


白×黒大好きおねがい






そして、一緒に購入した

クリアカップ

思ったよりカップがしっかりしていて



BOSS
アイスコーヒーを
牛乳と割る
シリーズ

を飲むときに良さそうでしたチュー星




そして、今日は
ナゼか?

お水を入れて飲んでみました笑い泣きアセアセ
(笑)

下矢印下矢印下矢印





を入れただけですが



何だかオシャレな感じ(笑)ニヤリキラキラ
(注)あくまで個人的な意見です



気分は【おうちカフェコーヒー


あくまでですが
(笑)




100均のカフェ柄

カフェシリーズ


恐るべし~~びっくりアセアセアセアセ



見つけたらすぐにGETしよっとデレデレ





くぅチュー