こんにちはラブラブ




久しぶりにPC開いたくぅですポーン

上矢印我が家では常に電源OFFです








オンラインストアでGETした



GU購入品 
のご紹介の続きですウインク













つ目






ずーっとSサイズ完売していて、




再販してすぐにポチww




ハートハートハートハートハート









ヌーディサンダル

ラブキラキラ














足のサイズ22.5㎝
の私が履くと、、、。







ゴールド下矢印下矢印






ブラック下矢印下矢印下矢印







足太い~っっ笑い泣き



じゃなくて、









ピッタリ~ラブ

しかも、可愛い~っっ流れ星











足首が太いので、、、ガーン








履く瞬間、、、、







ストラップがまわらない!?!?アセアセ





、、、。







ストラップの穴の位置を
3つ目(最大)に移動させて、ほっアセアセと、
一安心笑い泣き











かなり汗アセアセアセアセアセアセ






足首が入って良かったラブラブww







夏にかなり重宝しそうですラブ







GUさんから画像お借りしてまーす

unnamed.jpg  左矢印GUオンラインストア口笛










くぅお願い