おはようございますウインク



先日、塾の懇談に行ってきましたゲッソリ








精神的に胃がやられ


お腹痛いっっチーンもやもやもやもやアセアセ


とは、言えず、、、。







一番乗りして
端っこの方の席を陣取りましたwwニヤニヤ

先生から死角になるステキな位置








前回のテスト結果の内容



&今回までの成績の一覧を頂きました滝汗












ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァポーン











見なかったことにしよう真顔!!!










胃が痛くなるときは、


見なかった事にする笑い泣き  



↑↑  対処法その①  テストに出るから覚えて









先生からのあつーい炎視線をかわしニヤリ







チビ姫ちゃんの話をしていると思われる話も










華麗に


スルーニヤニヤ  ←ここが対処法その②








かっこよくスルーして下さい








そして、何事も無かったように瞬時に
帰ってきました口笛










ホントに受験する気あるのかしら~タラー









くぅガーン