【韓国整形/韓国美容外科】「口角ヒアルロン酸」ふっくらぷっくり愛しい唇にデザインします | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

みなさん、こんにちは!

 

フォーシーズン美しく

フォーシーズン美容外科ですラブラブ

 

今日は当院で

唇ヒアルロン酸

口角フィラー施術をされた方の

リアルレビューを紹介致します!

 

キラキラキラキラキラキラ

人生初の

ヒアルロン酸施術!

 

恋の矢

 

プチ整形が初めてで

病院も色々調べてから

フォーシーズン美容外科で

カウンセリングをやってもらいました。

 

丁寧なカウンセリングで、

初めての施術だったのですが

心配なく施術されることが出来ました。

 

施術前下矢印

写真の通り

上の唇はラインがぼやけて薄く

下の唇はボリューム感がなくて

シワが沢山ついていました。

 

リップを使っても

シワのせいで綺麗に塗ることも

難しくて…それでも

中々唇の施術をしようとも考えていなかったです。

 

最近は

口角フィラーだけでも

お顔の雰囲気が大分変る効果があると

周りの人も結構施術されていたので

自分も一度はやってみたいとなりました。

 

そして

施術を決定することに…

 

 

口角フィラーの注射を打つ前に

唇に麻酔クリームをつけてくれました。

 

 

施術後下矢印

横から見ても

上の唇のラインが鮮明になって

立体感を感じます!

 

下の唇のシワシワ感もなくなって

生き生きしているように雰囲気も変わって

ぷっくりと可愛い唇になりました。

 

特に

似合わなかったリップの色も

可愛く見えるようになるほど

唇の形がとても綺麗になりました!

 

施術後(正面)下矢印

デザインも

考えていた通りで

とても満足です。

 

以前より唇の存在感?が

あるようになって

顔の雰囲気は確かに変わった気がします。

 

女子力アップ施術に

最高だと思います拍手

 

フォーシーズン口角フィラー詳しく下矢印

 

 

ベル一目で確かめる

ビフォーアフターベル

 

 

仕上がりが全然違う

フォーシーズン美容外科の

口角フィラーのクオリティラブラブ

 

 

いつでもご相談ください!

 

 

 

 

🔸目整形、鼻整形、再手術専門院👍
🔸プチ整形やスキンケアも充実💉
🔸3人の実力派院長から直接診療🧑🏻‍⚕️
🔸きめ細やかなカウンセリングが自慢🧑🏻‍⚕️
🔸釜山西面ジュディス太和本館8階に位置🏥

 


日本語の通訳スタッフが駐在、
スケジュールの管理までしっかりしておりますので
来院の度に通訳さんが変わって困ることもなく
安心して診療して頂けるよう運営しております。

カウンセリングの際も通訳スタッフが同伴し、
コミュニケーションに不便なく満足らしい相談に
なれるよう最善を尽くしております。

 

 

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村