【韓国整形/韓国美容外科】「超音波豊胸術2ヵ月」ダウンタイム~完成まで詳しい~レビュー°˖✧ | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

여러분 안녕하세요~


フォーシーズン美しく
フォーシーズン美容外科です

 

ジンジャーブレッドマンラブラブ




この季節、豊胸術を考えている方、

特に多いかと思います!

 

もちろん気になることも

沢山あると思います音譜

 

例えば?

豊胸手術の直後はどうなんだろうはてなマーク

豊胸手術後の傷跡はどうだろうはてなマーク

 

等々…

 

その方々に

気になる質問の答えを兼ねて

お役立つリアルレビューを

本日は紹介したいと

思います!

 

拍手拍手拍手

フォーシーズン豊胸

超音波検査付き

安心手術


基本的なことから充実に。
執刀医から手術前後の超音波検査を

直接行っております。

✔手術前に非対称の診断可能
✔正確な手術の計画
✔保形物の状態確認

 

手術前

「元々胸が小さくて形もきれいでは

なかったのでいつもコンプレックスでした。」

 

豊胸前のスタイル

「貧乳がコンプレックスだったので

不便だけどパットだけは諦めず…

 

しかし、いつか豊胸手術は

絶対にしたいと思いつつ、

忙しい生活に追われていました。

でも今回1週間程休みを貰い、この機会を

逃したらもう無理だと気づいてさっそく

豊胸手術を決めました。

 

体を弄る事なので第一、

安全に麻酔が出来るところなのか、

豊胸手術に経験の豊富な院長先生に

手術して貰えるのかを一番の条件として

調べた結果、

 

フォーシーズン美容外科で

受けることを決めました。」

 

術後4日

「手術にかかった時間は約1時間半ほど。

とても緊張してましたが、いつの間にか

眠っていて目が覚めたら手術は

終わってました。

 

手術当日は

痛みを感じれるほどでしたが、

翌日にはそれもなくなり

3~4日後には日常生活にも

不便がないくらいになって

少し驚きました。

 

ただし、

不便が全くないですかと

聞かれると、胸の形や注入したプロテーゼが

安定するまで補正下着を着なければ

いけないことで綺麗な下着がすぐには

着れないことくらいが少し残念でした。

 

ですが、

これはもっと美しい胸になるための過程!!

我慢できるくらいなので大丈夫です。」

 

ひらめき電球ここで補正下着とは?

写真にもありますが、胸の形を整えてくれる下着です。

手術の時、剥離が多くされたり筋肉の動きによって

プロテーゼが移動する可能性があるため、

形が完成されるまでは着用する事を勧めしています。

 

術後3週

「フォーシーズンでは胸下切開という

切開法で豊胸手術を行われました。

 

胸下切開の傷跡。

 

下着の跡が付いて傷が

余り目立ちません。

よくよく見ると一直線で見えます。

 

これも段々薄くなっていて

医者でもない自分から見ても

この傷は消えそうだなと感じるほどで。

 

 

テープで傷口を仕上げてないので、

ちゃんと傷口の両端に合わせて

縫合したことでこんなにきれいに跡が

消えていくのですと説明を聞いたので

もう、もっと満足してしまいました。」

 

 

下矢印豊胸術について下矢印

 

 

手術後

 

術後2ヵ月

「豊胸をしてから最も変わったこと。

服装、スタイルです!

雰囲気も変わったことで、

自身感もってフィットする服ばかり

着ている最近です。

 

そして、

今触っても充分柔らかいですが、

もっと自然に柔らかくなると言われたので

これからがまた楽しみです。

 

もっと早くすれは良かったと思いました。

 

院長先生、

こんな傷も残さず、

まるで神の技みたいですピンクハート

 

 

下矢印他の豊胸症例下矢印

 


安心&安全なフォーシーズン豊胸術👍
ともに美しくなりませんか💐

 

 

整形&豊胸&プチ&スキンケア全ての部門に募集しております。

(条件付)

 

美容外科は

フォーシーズン美容外科と

ご相談ください!ラブラブ

 

 

🔸目整形、鼻整形、再手術専門院👍
🔸プチ整形やスキンケアも充実💉
🔸4人の実力派院長から直接診療🧑🏻‍⚕️
🔸きめ細やかなカウンセリングが自慢🧑🏻‍⚕️
🔸釜山西面ジュディス太和本館8階🏥

 


日本語の通訳スタッフが駐在、
スケジュールの管理までしっかりしておりますので
来院の度に通訳さんが変わって困ることもなく
安心して診療して頂けるよう運営しております。

カウンセリングの際も通訳スタッフが同伴し、
コミュニケーションに不便なく満足らしい相談に
なれるよう最善を尽くしております。

 

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

LINEカウンセリングは

いつでもご利用可能になります恋の矢

下矢印下矢印下矢印

チングチュガ

音譜音譜音譜