【韓国整形/韓国美容外科】「二重整形」術前➔術後3か月のリアルレビュー★ | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

こんにちは!

フォーシーズン美容外科ですブルーハート

 

当院で目手術を行った患者様の症例を紹介致します!

目の再手術でフォーシーズンを選んで頂きありがとうございますおねがいお願い

 

下矢印再術前下矢印

手術前には写真の通りに右目はラインが重ねて瞳がはっきり見えないこと、

左目は奥二重なのにラインが隠れすぎて一重に見えること、

このように両目の左右差が激しいことがとてもストレスで

手術することを決めました。

 

友達から本人が手術した病院の代表院長が二重手術で有名だと勧めてくれて

フォーシーズン美容外科に決めることになりました。

 

 

下矢印術後3か月下矢印

手術後、3か月も過ぎたのに

手術経過を見に来てくださいと言われて、

アフタケアまでしっかりしているんだなと思い、さらに安心したと思います。

院長に見てもらえた時

手術が良く出来てラインがきれいだと話してくれました!

来るたびに先生も看護師さんたちも親切で心地よかったです。

もう経過は見に来なくてもいいから

残りの腫れがしっかり引くまでパックをこまめにしたほうがいいと

教えてもらいました。

元々あまり腫れない体質だったので、手術直後から腫れはひどくなかったですが、

少し残りの腫れまで引くと今よりラインがきれいになりそうで楽しみです!

ありがとうございます!

 

ベル一目で確かめる

BEFORE➔AFTERベル

 

手術、施術に関してLINEカウンセリングで

いつでも気軽にご相談くださいラブレター照れ