【韓国整形/韓国美容外科】「獅子鼻」を矯正したらどれくらい変わる!?~症例公開~ | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

こんにちは!

フォーシーズン美容外科ですブルーハート

当院で目+鼻整形を受けた患者様の口コミを紹介致します!

 

目は昔埋没法で手術をしたことがありますが、固定点が緩まったので

ラインがはっきりしなくて、どんどん眠そうな目となり

鼻は鼻自体の形は満足でしたが、獅子鼻?と言われる短い鼻

正面から見ると鼻腔が丸見えでした。さらに鼻筋も低めだったので、

メイクする時も高く見せるためにシェーディングまみれでした。

そして、手術することを決めました。

 

目+鼻整形でフォーシーズンを選んで頂き

ありがとうございますおねがいお願い

 

下矢印術前下矢印

「確かに短い鼻のせいで横からでも鼻腔が丸見えで・・・

とてもストレスでした。」

 

下矢印術後2日下矢印

「手術は二重整形の時、

一回経験したのであまり緊張はしてなかったです。

ただ、手術後に鼻のギブスのせいで少し不便はありました。

これは仕方ありませんので我慢です!!」

 

下矢印術後7日下矢印

ギブスを外し、抜糸まで終わった次からは

特に不便はありませんでした。

抜糸の後、腫れの引いていくスピードが早くなって

どんどん鼻のラインがきれいになっていく姿を

見ることが毎日満足度をさらに高めてくれたと思います。」

 

 

下矢印術後1か月下矢印

「1か月たった時の写真ですが、まだ少し腫れていることが見えます。

元々が腫れやすい体質で、腫れ引きのために頑張りました!

鼻のラインは間違いなく満足です!」

 

「目は再手術であるだろうから腫れの引いていく程が遅いと思いますが、

目のラインもきれいに尖らせた目頭も大満足です。」

 

下矢印術後2か月下矢印

「今の状態、鼻の腫れは大分引いてきれいに仕上がった感じ!!

ラインが自然な曲線を描いてくれて鼻先はちゃんとは高いです。

もうどの面から見ても鼻腔は丸見えではなくなり、

鼻が自分の顔に相応しい長さに矯正されて顔全体的にバランスが良くなった感じです。

 

目も手術前と比べてみるとはっきり違いは見えます。

二重があるのに瞼が緩んで眠そうに見えて目つきがしっかりしていない感じ、

それがもうすっかり矯正されました。

二重の幅も丁度いいし、なにより目がぱっちりして見えて好きです。

 

鼻で目鼻立ちのバランスが良くなったからですか

顔のラインもシャープそうに見えて

今回の手術は大満足です。

残りの小腫れも早く引いてほしいなー!

ありがとうございます!ラブ

 

乙女のトキメキ一目で確かめる乙女のトキメキ

乙女のトキメキBEFORE➔AFTER乙女のトキメキ

大満足して頂いたようでなにより嬉しいです照れお願い

 

ベル一目で違いを分かる確実な変化!!「鷲鼻矯正」BEFORE➔AFTER

 

ベル鼻整形のリアル口コミ♪一年間の悩みを解決しました。

 

ベル曲がり鼻の矯正!機能的にも美的にもそれは必要です★

 

ベル鼻の再手術は異物感のない「自家真皮」鼻整形!

 

 

美容整形に関しての悩みお一人で抱え込まず、

フォーシーズン美容外科と相談してみるのはいかがでしょうか?

LINEカウンセリング!!ご自由に利用くださいハート手紙ハート

      上差しコネストより料金をみる