【韓国整形/韓国美容外科】ワシ鼻矯正~滑らかなライン~機能的+美的部分まで改善! | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

こんにちは

フォーシーズン美容外科です!

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今日は「キラキラ鷲鼻矯正キラキラ」についてお話しましょう

気にし始めたらさらに結構目立ちますねアセアセ

鷲鼻で悩んでいる方は美的部分だけではなく

お鼻の内部機能的な問題まで考慮して手術を

進める方が多いです

飛び出てる鼻骨を削る方法も必要であり

場合によってそのために低く見える鼻先を高くする方法も

行われることがあります

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

手術を悩んでる方は

専門医と充分にカウンセリングした上に

手術を行うことをお勧めしますふんわり風船ハート

鷲鼻を矯正することによって

優しい印象と滑らかな鼻筋ラインを得られます

宝石紫宝石紫宝石紫

単純に鼻を高くするだけだと

とても不自然になる可能性があるので

フォーシーズン美容外科では個人の鼻の形、高さ、角度など

全てを考慮して立体的な鼻先と滑らかな鼻のラインを

形成します


上記の写真の患者様は鷲鼻矯正術で

改善された写真です

鼻づらの骨が飛び出て小鼻が広くて悩みでしたがあせる

鷲鼻矯正と自分の鼻に合うプロテーゼを挿入して

飛び出てる部分も改善できましたキラキラ

全体的にラインをきれいに整えて華やかなイメージになりましたね

拍手拍手拍手

 このようにフォーシーズン美容外科では

鼻内視鏡検査を通じて鼻の状況をより正確に把握して

最も適合な手術を行っております

手術後にも患者様の状態をチェックしておりますので

ご安心してお越しくださいイエローハート

お肌の再生に効果的なオメガライドケアで

傷跡の管理も提供しておりますお願い

 

鷲鼻で悩みを持っている方

他に整形や施術に関して気になる方

詳しい情報や相談は下記のLINEで承っております

流れ星流れ星流れ星下三角下三角流れ星流れ星流れ星