良くCMで見かけるハズキルーペ

ストーリー仕立て?のCMはなかなか印象深い。

武井咲ちゃんの新色のルビーカラー^^

若い子が使ってるんならぜひ買いたいと思ってw

今やどこでも置いてあります♪

で、同級生と見に行きました。

 

サンプルの置いてある棚から

試しにあれやこれやかけてました。

フレームの形も色も様々で

度数も豊富♪

一緒に行った同級生も一緒になってかけはじめ・・・

 

で、私が試しにかけたやつを

元のところに戻そうとしましたら

友達がそこになぜか入れてまして

「ダメやろ、これがそこにあったんだから。ちゃんとあったとこに戻さなきゃ!」

と注意。

「え?じゃこれどこから取ったやつだっけ?」

「????」

 

ふと見たらその手にあるやつって・・・

「それあんたの、メガネなw」

 

あれやこれや一緒にかけるのはいいが

運転時にかけてた自分のメガネ

ハズキルーペの棚に陳列してたんですなw

しかも

指摘するまで自分で気付かずw

棚、商品で埋まってなかったら

そのまま陳列して帰ってたでしょうなw