我が家が取ってる新聞には
健康新聞とゆうミニ新聞が
定期的に入ってます



私新聞読まない…(^_^;)
世間で何が起きてるかあんまり知らない


テレビも見ないからママのほうが
いろいろ芸人さんやタレントさん
知ってる(笑)


菅田将暉さん見て【鬼ちゃん】にっこりとか
呼んでるしね



あ。これ知ってます?


これドラマとかにならないのかな?
おもしろい爆笑爆笑爆笑キラキラ




話戻しまして真顔


そのミニ新聞の裏にね
健康本の宣伝が掲載されてて



そこで。私の目を引いたのが…


高齢者のめまいやふらつきは
血圧の不安定からくる?だったかな?



ん?真顔真顔真顔びっくりマークそうなの?


ママの知人に二人ほどこのめまいが酷くて
精密検査したけど原因わかんないと
ゆう方がいて…


めまい、私も偏頭痛が酷かったとき
時々あったんですよね…


リンパケアが効いているのか
何が効いてるのかわかんないけど
偏頭痛減りましたね〜


頭痛で寝込んだり吐かなくなったもんね拍手
まめに動いてるからかなぁ?
 

あと。去年…生理が激しかった時もね


毎日計測時間マチマチだから
わかんないけど確かに血圧に
バラツキあった様な…
ちょっと気になってたのよね…



最近、あんまり歩けてないので
また散歩やヨガを習慣化させとこうと
思いました


確か散歩って血圧の安定に
よくなかった??




耳や目、頚椎に疾患あるとそれも
関係してるかも?なんだとか…

私、目ある…泣くうさぎ


ここ最近暑くて食事ちょっと乱れて便秘だし
おやつ増えていたし歩いてない


以前通っていた接骨院で言われたのだけど
首の骨が少し曲がってるらしくて

それ治すと良いよってゆわれたことが
あったんですよね

マッサージ屋さんでは
骨盤が歪んでるとも


いま気になってるのが骨盤の歪みと
顔の歪みの関係性

骨盤歪むと顔も歪むみたい


言われてみればそうだよね…

骨盤って身体の真ん中だし
そこ歪むと姿勢も歪むし…


ヨガやっていた頃姿勢良くなった


あれ?私随分前にもヨガ復活させるとか
ほざいていたよね🤔


まぁ。私はこんなヤツだわ泣き笑い


ゆってやるまでの道のりが長い爆笑



とか頭ワチャワチャしてたら
生理がきちゃったよおいで



これもPMSよね〜笑笑笑



物忘れも激しいから
早く結婚しないとね真顔真顔真顔キラキラ


やること満載だわ真顔真顔真顔キラキラ